スポンサーサイト


明けてました

今年もよろしくお願いします


完全に時代に乗り遅れてますね

はい



ニョロコン解禁でもっと雨パ流行るのかと思ったけどそうでもなかったね
晴れは知らん

ドロポンが当たらないのとニョロトノのスペックが悪いのが原因だよね

個人的にナットレイ好きなので雨パ増えろ
対策として入れるから

気合い玉とかあたらんあたらーん

はい



個人的に雨パは使ってみたいかも
カバドリュウズと違ってニョロトノが下準備してくれないのが残念だけど

雨下のキングドラとかもうチートの域だよね

計算してないからわからないけどドロポンじゃなくて波乗り使えるならそっち使いたい
確実に勝率はそっちの方が高そうだし



さて本題

個人的にはPTって2種類あると思ってて

それぞれにいわゆる役割を持たせて受け回すのと1匹のポケモンで無双するかの2つ



バトレボ時代の結論パとかナットゲルとかラティハッサムとか言われるのは前者で
電磁波砂とかカバドリュウズとか雪トドとかエルフガッサとかいうのが後者だよね ソーヘラギャラとかも後者に入るのかな


机上論勢なのでPT考える時や実際に組む時は前者みたいなPTばかりです


実際に使って勝率がいいのは後者の無双するPTですね

バトレボ時代は電磁波砂 BWはカバドリュウズ使ってるのが一番勝率がいいです

PT構築力がないので多分自分は無双するタイプのPTをぱくって使うのが一番勝率高くなるんじゃないかと思います


あくまで自論なのであしからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチミサイル

Author:プチミサイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンドミラコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
