

ミサイドン

ミwサwイwドwンwwwwww


まあドサイを調整したら大体こんな感じになるわな?
実数値 220-178-167-*-91-61 @ハードロック

努力値 H236 A12 B132 D124 S4 @いじっぱり

地震 ストーンエッジ ロックブラスト フリースペース@ハチマキ

メガホーン ドータクンとナンス
冷凍パンチ ガブグライに
炎のパンチ ドータクン等へ
つのドリル 最強の役割破壊技 個人的にはアリだと思う



A ストーンエッジ HAギャラ確定1
          B特化サンダー確定1
          耐久B4振りのみのガブ確定3
          H無振りヘラ確定1

  地震      H振りメタグロスを確定1
          H振りB20振りバンギラスを確定1
          テンプレスイクン乱数3
          机上論ハッサム食べ残しこみで確定2
          図太いHBハピ確定2


B ガブの地震確定3=剣の舞地震確定2
  ハチマキヘラのインファ確定2
  マリルリ滝上り確定2
  ギャラドス陽気帯滝上り確定2

D 珠ダースめざ氷確定3=めざ草確定2
  臆病帯サンダーめざ草確定2
  C無振りサンダーめざ草確定2 めざ氷乱数3
  臆病珠マンダ流星確定2


むかーしに作った配分の晒し

いじっぱりでHBD振り ドサイドン使うならこれが一番いいと思うよ

今見ると確定数しか見てないからHブッパしてないのもったいなく感じるね

個人的にドサイを使う利点はロクブラだと思う
ストーンエッジとロックブラスト使う場面は異なるよ
身代わり持った電気に強かったんだけど今そんなの見ないよね;;


選択肢は冷凍Pの優先度が高いと思う
個人的にガブを重く見過ぎてるだけかもしれないけどね

使ったときに感じたのはハチマキドサイ使いにくい
こいつ自由に技選べた方がいいわ


なんかもっと書きたいことあったはずなんだけど忘れた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチミサイル

Author:プチミサイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンドミラコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
