

メガネサンダー

僕S低い高火力高耐久のこだわり持ちポケモン好きです

おかげで今のPTはS遅くてやってられません
191-*-105-170-132-127@メガネ
H204 C76 D172 S52 ひかえめ

雷 熱風 めざ氷 ボルチェンor蜻蛉

Cのラインはメガネ雷でキングドラ確定1発

HDのラインはキングドラの雨珠ドロポン耐え=ラティのメガネ流星耐え
本当はH197-D128にしたかったのですがS125は最低確保したかったので16n-1のH191まで削りました

Sはあまりブッパです



雨パメタに考えてたんですけど全く雨パ流行らなかったので使う気が起きません(

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチミサイル

Author:プチミサイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンドミラコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
