

雪ダルマ

ヒヒダルマ
H105 A140 B55 C30 D55 S95

このポケモンを中心に組んだPT


若干ネタに見えますが
意地っ張りでA252振るとA実数値が211となり
そこから繰り出すフレアドレイブの威力は234です

受けれますか?

ハチマキを持たせると意地っ張り剣舞ガブの逆鱗すら軽く超える指数をたたき出します 恐ろしいですね
H252B20程度のバンギラスならフレドラ2発で落ちていきます


まだ構築段階なのでもっと強いPTの組み方があると思います

構築段階の頭の中にあるの吐き出すだけなので
いい構築思いついたら適当に使ってください
ヒヒダルマが鋼に強く水ドラゴンに弱い
ユキノオーが水ドラゴンに強く鋼に弱いというところから組んだPT
ダルマと襷潰しのための霰も相性がいいです

ダルマと鋼の対面を作ることができたら勝ちなのでノオーで鋼を誘ってダルマ合わせる感じです


ヒヒダルマ@ハチマキor珠
181-211-75-*-75-147 いじっぱり
フレアドライブ ばかぢから とんぼがえり ねごと
ASぶっぱ
ねごとがあるおかげでカバの欠伸で眠っても問題ない(


ユキノオー@スカーフ
165-113-85-114-105-123 せっかち
ふぶき くさむすび じしん ぜったいれいど
or
ユキノオー@襷
166-100-96-157-106-111 ひかえめ
ふぶき くさむすび めざめるパワー炎 こおりのつぶて

雪ダルマの雪
霰でダルマをサポート
ダルマのために鋼を誘うお仕事
カバドリ考えてスカーフがいいのか素直に襷入れるのか悩んでる
めざ赤ないとハッサムで詰む


ラティオス@メガネ
156-*-100-182-130-178 おくびょう
りゅうせいぐん りゅうのはどう かみなり なみのり
or
ラティオス@珠
156-*-101-181-131-177 おくびょう
りゅうせいぐん くさむすび めざめるパワー炎 みがわり

ハッサム重いからめざ赤入れたいけどオッカ持ってる
メガネの方が好き


ライコウ@カゴ
175-95-135-143-183 おくびょう
10まんボルト めざめるパワー氷 めいそう ねむる
グドラのドロポンを見てH175のD厚い方のライコウ
ねむかごはH191がテンプレだけどね


ソーナンス@オボン
284-*-121-*-92-53 ずぶとい
ガブ受け
ソーダルマのシナジー()


ガブリアス@粉
201-164-116-*-106-169 ようき
ダブルチョップ じしん みがわり つるぎのまい
個人的に砂パ厚く見すぎなだけかも
or
ガブリアス@スカーフ
191-170-120-*-106-169 ようき
げきりん じしん ストーンエッジ つばめがえし
ウルガヘラ重いからスカーフガブ
or
メタグロス@オッカ
187-176-153-*-135-91 いじっぱり
コメットパンチ バレットパンチ れいとうパンチ いわなだれ
ハッサムには出来ない一致炎技耐えるぞ!
ガブだと氷の一貫性やばいからグロス入れたいけどウルガ重たかったからオッカ岩雪崩入れたい


ダルマでフレドラ打ってHP減るとハッサムのパレットで縛られるからハッサム重いので出来るだけめざ赤仕込みたい オッカやめろ
ダルマでフレドラ打つの楽しいっすよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチミサイル

Author:プチミサイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンドミラコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
