

ブログ開設

ごーすくーるはまとめサイトだから自論を書きたくありまーせん;;


こっちは雑多な日記とかポケモンについて書きたいです

普段はツイッターで呟いてるから長文とか流れたくないことを書きます

更新どれぐらいするんだろね^-^



催眠と爆発が弱体化した銅鐸はオワコン

マンムーのストーンエッジはゴミ

風船ドランはエッジで風船割れるからゴミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこつ^ー^

No title

(:D)ねえねえ (:D≡:D)学校行かないの? (:D≡:D≡:D)ねえねえねえ

No title

わこつ

マンムーのストーンエッジはゴミ技

No title

http://kakeru3da-su.cocolog-nifty.com/blog/
風船ドランはエッジで風船割れるからゴミだからリンクはよヾ(´・Д・`)

No title

わこつ

これでぷっちーの知られざる私生活がまるわかりだ^^^^

No title

更新はよ

No title

Go School!

No title

わこつ

No title

45ミサさんわこつ

No title

更新はよ^ー^
プロフィール

プチミサイル

Author:プチミサイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンドミラコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
