

メガネサンダー

僕S低い高火力高耐久のこだわり持ちポケモン好きです

おかげで今のPTはS遅くてやってられません

続きを読む


ミサイドン

ミwサwイwドwンwwwwww


まあドサイを調整したら大体こんな感じになるわな?

続きを読む

へらぁ;;

ヘラクロスのks配分晒し


ヘラクロス いじっぱり

H252 A132 B92 D28 S4

187-178-107-*-119-106

けたぐり メガホーン エッジ フェイント@むしのジュエル


A一段階うpのメガホでナンス確定1

Bテラキオンの珠エッジ&石化耐え()
 テラキオンのインファエッジ耐え
 グロスのコメバレあたりも

D珠ラティオスの流星耐え


PTがあまりにテラキオンソーナンスに弱かったため採用
珠テラキには石化読み() 襷テラキにはインファ読みで出て行けます

インファイトじゃないのはテラキに身代わり連打されてヘラの耐久を落とされないためです
耐久にがっつり振ってる関係もあって割と悪くないです

フェイントは襷テラキ用 石化より優先度高いよ
PTに先制技がなかったし何より使いたかった(
↑何より意表がつけていい感じだったぞ

D方面は努力値余ったの振ったらたまたま珠流星耐えになりました


ドリュウズ流行ってた前に使ってたからなんとも言えないけど
ヘラってドリュウズの誤魔化しにはなりそうだよね
インファじゃなくけたぐり採用してるし



とくにかくことないよ
プロフィール

プチミサイル

Author:プチミサイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンドミラコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
